のじろぐ

日々の記録、雑感

スモールランプ交換

今回は、前々から気になっていたバイクのスモールランプを交換しました

 

メインだけ先にLEDにしていて、白と橙が混ざった感じてビミョーだったので、やっと両方ともLEDに変えました(^^;


f:id:nojilog:20170617232027j:image
f:id:nojilog:20170617232002j:image

 

Amazonで5個入りのが売ってたので、ついでに車のスモールとナンバー灯もLED化しちゃいました


f:id:nojilog:20170617232905j:image

ただナンバー灯を交換するとき、やってしまいました…( ̄▽ ̄;)

このGDフィット、ランプのレンズの爪が折れやすいらしく、自分も予習をしていたのですが、片方を折ってしまいました…

 

ちょうど別の部品も注文したかったので、ホンダで一緒に純正レンズを買ってきました

(レンズ 400円、パッキン 220円  ✖税 ✖2)

 

次はバイクのウィンカーのLED化かな?

(ついでに、ホンダの往復中に80000km越えました・納車から約41000km)