のじろぐ

日々の記録、雑感

ゴールデンウィーク①

先日のGWは、毎年恒例になってきている日帰りツーリングに行ってきました

 

大きいバイクは持っていないのでレンタルバイクを借りることに

今年はにりんかんで、YZF-R3を借りましたた


f:id:nojilog:20170511094912j:image

今まで、CB400SF/SB、GSR400はよそで借りたことがあったけど、ヤマハ&2気筒は初めてだった

ツイン320ccはトルクがあって街乗りはしやすいけど、個人的にはちょっと振動がきついかな

車体も軽いから、普段乗ってるYBR125にも近いかんじで乗れた気がした

 

将来大きいバイクを買うときの参考にしたいね

 

ということで、ツーリングの中身は次から