のじろぐ

日々の記録、雑感

あけまして

あけましておめでとうございます!

なかなか記事を更新しませんが、今年は頑張っていきたいと思います(^^;

 

ということで、箱根駅伝の観戦に行ってきました

電車を使うのも面倒だったので、バイクで大手町まで行き(めちゃくちゃ寒かった...w)、コース最初の曲がり角の反対側で観戦してました

スタートまで一時間半くらい待っていたのですが、始まってしまえばものの数秒で通過...(笑)

 

せっかく大手町まで行ったので、そのまま新年一般参賀

初めて皇居の中に入りましたが、大きい公園のような感じですね

あとでニュースを見たら9万人以上の人出で、平成で二番目の多さだとか

 

帰りは少し回り道をして、お昼過ぎには帰宅

そんなに早く帰ってくるんだったら、どこか初詣に行けばよかった...w

 

今年一年も頑張っていきます!

f:id:nojilog:20170102235335j:plain