のじろぐ

日々の記録、雑感

伊豆ツーリング

行ってきました!ツーリング!

今回は伊豆半島を1泊2日で回ってきました

 

自分は大きいバイクを持っていないので、ツーリングのたびに借りるのですが、今回借りたのはホンダの CB400 Super Bold'or

Super Four にカウルをつけたバイクですが、個人的には効果の違いがいまいちよく分かりませんでした(笑)

でも頭を伏せた時の風当たりは少し減少しました

 

レンタルはこれで四回目で、CB400SF、GSR400、CB400SF、CB400SBと乗りましたが、やっぱりCB400は乗りやすいですね

GSRはCBに対して、下のトルクが少ないように感じたので、街乗りは少ししづらかったです

でもGSR400の真ん中二本出しマフラーは非常に特徴的でおもしろいですね

 

 

さて、これで少し落ち着いたので、これからは毎日更新していけるかな?

f:id:nojilog:20161107000146j:plain

f:id:nojilog:20161107000206j:plain